· 

6月奥琵琶湖国定公園-徳山ダムツーリング

マネージャーのみどりで~す。

6月7日(日)奥琵琶湖国定公園&徳山ダムツーリング大成功しました!

今回はなんと、なんと!13台19名、大勢の参加になりました。

参加の皆さんありがとう=!(^^)!

参加人数の多さにみどり感激~(*^^*) やったー!

 

新会員の久米さん夫婦、宮元さん、井田さん

メンバー参加ありがとうです!🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

今回の会長が企画したルートはどうでしたか?

ゴールドウィングでは普通、通らないような道!そう、峠道を4箇所ぐらい通ったかなー

道幅が狭いわ!登り下りはあるわ!カーブは多いわ!ガードレールは無いところもあるわ!

落石もところどころあるわ!でそんな道を猛スピードで走るので眠気も飛びましたね!

私は怖くって(>_<)コースターに乗っているようでギャーギャー騒いでいました。(笑)

チョコッとちびったかも~(>_<)

人数が多いにも関わらず仲間が一機団結で移動時もスムーズ!

時間も予定通り行動出来たのでよかったー!(^_^)

琵琶湖の湖畔、走っているときは爽快でしたよー!気持ちよかった~!

奥琵琶湖国定公園でみんなで記念撮影!お城の前で記念撮影!徳山ダムではダム放流は見られなかったけど、のぞき込むと、下から涼しい風が上がってきてそれを浴びて涼しかったー(^o^)/

どんどん新規メンバーさんが増えてみどり嬉しいで~す。

天気にも恵まれて良かったです。(^.^)/~~~

 

 

 

 

新入会者の久米宏さん、さゆりさん夫妻!

久米宏!どっかで聞いたことがある名前だぞ!

GL1800ホワイト 

このお方も色々と手がこんでいてメッキに電飾、LEDその他もろもろいっぱい付いていました。

これから、奥様とどんどん参加してくださいね!(^_^)

新入会者の宮元仁重さん

GL1800ワインレッド

このお方も他のGLに負けずとメッキ、電飾、LEDをこれでもかと言わんばかりに

手が掛かっています。

メンバーの中にもいますがこの車両にもライディングギアが装着されているぞ!

渋滞や信号待ちは足を降ろさなくていいから、楽ちん(^_^) うらやましい~!

これからも、どんどん参加してくださいね!

新入会者の井田裕補さん

GL1800ホワイト

ノーマル車、電飾系は付いてないが、よく見るとそれなりに装着されています!

GLはだいたい二手に分かれますね!

飾る人、飾らない人、個性があります。

自分が良ければそれでよし!

 これからも、どんどん参加してくださいね!

集合場所の養老SA下り

8時15分集合

新入会者さんの紹介を済ませ!

8時30分出発~!(^^)

12台18名でスタート関ヶ原IC下車したところで大阪方面からもう一方と合流!(^^)

13台19名揃いました!

道の駅あぢかまの里で休憩!

天気が良いのでツーリング日和、バイクが多い(^o^)/

台数が多いだけに途中、信号で列が切れる切れる(>_<)

私の無線機が壊れていたため、交信ができない状況でのツーリング、

次回のツーリングまでには直そ!

とりあえず、休憩、トイレ、タバコ、雑談して、次は奥琵琶湖国定公園へ!

奥琵琶湖国定公園に到着!

途中、湖畔を眺めながらの景色は最高でしたよー!

奥琵琶湖国定公園みんなで記念撮影!

徳山ダムに行く途中の道の駅さかうちで昼食予定でしたが満員御礼!(T_T)

私達の前を10名ぐらいのライダーが入った為

私達19名が入ることは困難と判断し

道の駅星のふる里ふじはしまで移動、なんとか昼食にありつけホッと!ひと安心(^^)/

中には空腹でイライラしているお方も!(T_T)

道の駅星のふる里ふじはし

みなさんお腹も満たされいい笑顔してますね!

そこで記念撮影!

椎木さんのバイクが途中からエンジンが時々、止まると言うアクシデントが!(T_T)

迷惑を掛けると行けないと言う事で椎木さんとはここでさようなら!(^.^)/~~~

井田さんも夕方から用事があると言う事でここでさようなら!(^.^)/~~~

椎木さんから夕方無事に家に到着したと連絡が入り、一安心!

何かここであったのでしょうか!

手を合わせているように見えますが⁈

画像が小さいから!

大きくすると携帯電話を見てました。m(__)m

お腹も満たされ、空気もいいので

屁をこいています。

自然破壊だ~!(T_T)

環境汚染だ~!(>_<)

藤橋城へ寄って見たがコロナ感染拡大防止で休業!

なのでバイクを並べてお城をバックに記念撮影!

曇ひとつなく最高のアングル(^_-)-☆

徳山ダムへ移動!

徳山ダム到着!

すごい眺めで足がすくんでしまった!(>_<)

放水はされてはいなかったが放水がされていたらすごいんだろうな~(#^.^#)

スキーのジャンプ台みたいだ!

るみさんがいないー!

ヤバいよ!ヤバいよー!

この男、るみさんが身を投げたと思いダムの下を見てルミ~と叫んでいました!

この顔、

るみさんが横にいたので驚いているぞ!

ウソーマジかーって言ってるみたいだ!

るみさんは御手洗に行ってたそうで!(^^)

ここのふたり何かあったのでしょうか?

夫婦喧嘩をしているように見えなくもない⁈

ここへ来る前の道の駅さかうちで立ちごけをしたからか!(>_<)

GLもたくさんいると迫力倍増!

やっぱりGOLDWINGはカッコいい(^^)/

の後、根尾谷地震断層に行ったがここもコロナ感染拡大防止の為

休業してました。

解散目的でもある関広見インター手前のファミリーマートで解散!

大きなトラブルも無くめでたしめでたし(^o^)/

皆さん、ご苦労様でした。m(__)m

次回は7月5日(日)です!