· 

8月天空の牧場ツーリング

マネジャーのみどりで~す。

8月2日天候に恵まれ、ツーリング日和(^o^)/  今回天空の牧場ウインナーBBQツーリング最高でした。やっと梅雨も明け7月に行けなかったとこ、リベンジで行けてよかった~✌

今回は12台16名の参加でした(^o^)/

今回は無線とコムを上手に利用して離れることもあまりなく、綺麗に連なって走ることができたのがよかったです。

うしろからゴールドウイングの並んで走っている姿を見ているとカッコいい~(^_^)!

行きの天空の牧場への道はまたまたスリル満点(>_<)

園田会長いわく天空の牧場までの道のりは夕顔の道を行き帰りするのが通常だと言っていましたが同じ道を走るのはつまらないということで、登り下りとすごい道を通って現地に到着!足に力がはいりすぎた~(>_<)

そして着くとなんと、ゴールドウイングがたくさん並んでいるじゃないですか(^o^)/ みどりびっくり~!

なんと、インパルスさん達でした。初対面!ビックリでした。同じゴールドウイングに乗っている仲間としてお会い出来てよかったです。またどこかでお会いした時はよろしくお願いしま~す。

お昼にたどり着きウインナー食べ放題を頼むとウインナーはたくさんあるけど野菜、ごはんがなくなりましたと言われ

ガーン😨!でもお店の人のはからいで、1000円でBBQを楽しむことができました。

逆にラッキーだったかな~!みどりはバジルウインナーとチーズウインナーが美味しかったです。おすすめですよ!

食後の後にすっごく濃厚なソフトクリーム!本当に美味しかったー(#^.^#)!

お腹も満たされ集合写真を撮り出発ー!(^^

途中給油を済ませシャレー中西さんへ!全員分のドリンクをご馳走になり、涼しい部屋でしばしティータイム!

ペチャクチャおしゃべりしてシャレー中西さんとこを出発!

中西さん奥様ご馳走さまでした。ありがとうございました(^.^)/~~~

その後は解散場所の古城山PAへ!

帰りの高速道路では動画をたくさん撮れてめっちゃよかった~!

今回は日帰りしては500㎞超えている人が多かったのでかなりの距離を走りました。

タンデムで後ろに乗っているだけでもぐったり、次の日は全身筋肉痛だったけど、最高に楽しいツーリングでした。(^.^)/~~

帰ってきたウルトラマン?

いや違う!

帰ってきた守能由享さん(^o^)/

当クラブで初の新型ゴールドウィング!

まだ、1000㎞走っていないバリバリの新車です。カッチョエエ(^_-)-☆

新型が出た当初、なんか?どうも?小さい?う~ん?ゴールドウィングの迫力が?って!

思ってましたが、だんだん見慣れてカッコ良く見えてきました。(^^♪

この車種からはパトライト等は似合わない感じがします(T_T)

これからも、どんどん参加して距離を伸ばしていきましょうね!(^^)

このお方もウルトラマン?

帰ってきた加藤英倫さん(^o^)/

赤黒ツートンカラー限定車、この車両も当クラブではいないカラーです。

40週年アニバーサリー!

この車両はノーマルで乗るのがいい車両ですね!

これからどしどし参加してくださいね(^_-)-☆

今日は天空の牧場ツーリング!(^^

ソーセージ食べ放題(#^.^#)

天気も良くツーリング日和! でも暑くなりそう(>_<)

長良川SAに8時15分集合!

出発時間がきましたのでそろそろ出発いたしますか!左上がその時の時刻です。

久しぶりのツーリングでAM4時に目が覚めてしまいました(>_<)

7時40分ごろ、長良川SAに到着!

もうすでに先客3台もおるぞ!はやっ!

このお方達も、ウキウキワクワクできっと早く目が覚めた人達ですね!

子供のころの遠足の前日みたいなものですね(^o^)/

長良川SAで朝食を取ります。

あなたのために!ドリップ中!朝から癒されますなぁ~

久しぶりに皆さんと会うので話が尽きませんね!

8時半出発までしばしの雑談(^o^)/

ここでは10台13人集まり荘川道の駅で2人に合流します。

荘川道の駅までは東海北陸道で行きます。

荘川IC出口ここで降ります。

道の駅 桜の郷荘川に到着!

二人の写真撮影に割り込んでこっそりとピースサインしとるぞ!

荘川道の駅で2人と合流!

記念撮影!

今回はゴールドウィングクラブオリジナルスポーツタオルを作りました!(^^)! (黒・青・ピンク)

スカイドーム神岡 道の駅到着!

何を話ししているんだろう?

両手を使って一生懸命説明しとるぞ(>_<)

みんな真剣に聞いていますが理解のほどは???

一生懸命説明しているのに

ここではおとぼけ顔しとる奴もおるぞ!

天空の牧場 山之村牧場到着!

最初に入口でうさぎさんがお出迎えをしてます。ちびたちゃん!

まずは、ノンアルコールビールで乾杯です!(^^)!

元を取るつもりか服を脱いでタンクトップ姿で戦闘態勢(; ・`д・´)

見るからにたくさん食べれそうな身体だ!

お腹いっぱい食べてくださいね!

天空の牧場 

ソーセージ食べ放題 60分1500円

うまそ~!さー!ソーセージ食べまくるぞ!

って思った矢先、野菜とライスがもう無いと連絡(;´д`)トホホ!

誰かさん?がお店側に優しく苦情を言ったら500円キャシュバックしてくれました。(^o^)/

お店のお方、ありがとうございました。m(__)m

みんなでノンアルコール片手にかんぱ~い!(^o^)/

みんな食べてるときはいい顔しとるなぁ(#^.^#)

ここにも赤いタンクトップ姿戦闘態勢の人がおるぞ!

この人もたくさん食べれそうな身体だ!

筋トレをして身体をデカくしたいそうなのでたくさん食べて元をとって帰ってくださいよ!

美人ふたりと記念撮影!

 

なんかうれしそーな顔しとるなぁ~(^o^)/

子供がソフトクリーム買ってもらえた~って顔しとるぞ!

ソフトクリームが似合いますね!

シブいぞ!

この人ソフトクリームをマイクにみせて歌っているみたい!(^^

この人 目がとろ~んとなってますがやばくないですか?

まさか、本当のビールを飲んだのか?

 

美しい人だ!

そう思っているのはわたしだけ(#^.^#)

私、ソーセージ食べたときに口の中で脂がパチッと弾けて上顎をやけどしてしまいました((+_+))

食べ終わってから早速、ソフトクリームで口の中の冷却( 一一)

ちゅべたくておいしい~(#^.^#)  濃厚!

陽気なチャラ男くんです。

お腹が満たされ満足ボーズ(^_^)v

天空の牧場駐車場でみんなで記念撮影!

奥飛騨温泉郷 上宝道の駅で休憩!

ここでもう一人合流です。

ゴールドウイング12台 これだけ並ぶと迫力がありますね!

上宝道の駅で合流した最後のお方!

奥飛騨でシャレー中西という名の民宿を経営してます!

中西さんのやさしい心使いでシャレー中西さんにお邪魔せてもらいました。

ちょこっと休憩!

早速、チャラ男くん一番のりでジュースをいただいとるぞ!

涼しいお部屋でしばし雑談(^o^)/

真ん中の人、親指は立てとるが寝とるぞ(; ・`д・´)

家路までもつか?

まだまだ遠いぞ((+_+))

シャレー中西さんところの正面玄関で記念撮影!

中西さん、女将さん突然みんなで突然押しかけてしまいすいませんでした。

コーヒーやジュースまでいただきありがとうございました。

次回はみんなでお客として泊りに行こうね!

解散予定の古城山PAまで行くつもりでしたが途中から睡魔に襲われ

ぎふ大和PAで休憩!

古城山PAで休憩&解散!

この時点で皆さんかなりお疲れ様モードになっていました!((+_+))

結構久しぶりに距離を走ったもんね!

私も家に着きました!

PM7時18分到着!一日で476.3km走行しました!

今日は暑かったせいか私も結構疲れました!

この計器類を見るとバイクのじゃなくて車のパネルに見えるのは私だけでしょうか?

ゴールドウィングはカッチョエエバイクだ!

シャワーを済ませ今から喉の消毒をします。

本日の参加台数は12台 16名でした。

みなさんお疲れ様でした。

次回の定例ツーリングは9月6日(日)になります。

行先等決まりましたらイベントにの載せますで!

その時は必ず参加表明をポチっとお願いしますよ!

体調管理に気をつけていただき、熱中症、コロナにならないよう気を付けてください。

それでは次回お会いするまでみなさんごきげんよう(^.^)/~~~