· 

10月伊勢志摩横山展望台ツーリング

この日はマネージャーが仕事で不在の為、私たちがツーリング日記を作成しましたので読んでちょ!(^o^)/

10月4日(日)曇り時々小雨

伊勢志摩横山展望台ツーリング!

11台15名 内女性4名チョットだけ天気を気にしながらも元気に出発~(^o^)/

横山展望台は自転車、バイクの二輪車が通行禁止になっており、みんなで石の階段を頑張って登りましたよ!

山頂まで15分だがヘトヘトになりながらも登り切るとそれはそれは価値ある絶景が待っており、身も心も癒されました❣

展望台から降りてくると、丁度お腹もすき、海の幸料理みやま亭さんにてランチタイム(^o^)/

せっかくの伊勢志摩に来たんだからみやま亭一番人気の海鮮丼を食べるのかと思いきや・・・

10周年記念特別メニューのうなぎ丼にみんなつられてしまい15人中13人がうなぎ丼を食べましたが・・(>_<)

皆さんの心の中で海鮮丼にしとけばって思ったのでは・・・(T_T)

お腹も一杯にになった所で、次は鳥羽展望台へとGO~! パールロードは海を眺めながらの絶景ツーリングロードでめっちゃ感動(^o^)/  鳥羽展望台は空気も景色も凄く良くて鳥羽一郎がいなくて残念(笑)

帰りには、夫婦岩へ立ち寄りみんなで帰路の安全とチームの発展を願いお参り(^o^)/

本日のラストラン・・・安濃SA目指しみんなで走り続けました。

今月のツーリングも元気に楽しく走ることが出来て、改めてチームの良さを見直した一日でした(*^^)v

来月は何処へ行くのかな~(^^♪  それを楽しみに仕事に遊びにと皆さん頑張りましょうね(^o^)/

この女性、酒に酔うと下の写真のように化けます。

普段は上品な人なんですけどね~

人ってわからんもんですわ~(>_<)

猫をかぶると言いますがこの人は猫どころか大虎に化けます。

前回のキャンプの時に知りました!

この顔にピンときたら気をつけてください!

きけんですので近づかないでください!(>_<)

7時35分到着!

待ち合わせ場所

名阪国道御在所SA下り8時15分集合です!

8時30分出発になっております。(^_^)v

出発時間までしばし雑談(^o^)/

今日は11台15名での参加!

ここでの待ち合わせ場所では9台12名です!

大阪からの人と三重の人はこの先伊勢自動車道安濃SAで待ち合わせです!(^o^)/

安濃SA到着!

9時待ち合わせです!

もうすでに2台3名は到着してました!

ご苦労様です。(^o^)/

大阪から見えた椎木さんご夫妻!

いい笑顔してますね~!

クラブ所属して初めて奥様にお目にかかりました!

やさしそうな人ですね!

本当のところは椎木さんしかわからないけど(>_<)

どっかの知らない中年夫婦?が私たちのバイクを見ています。

背中にCB750クラブと刺繡が入っとるぞ!

オイオイ!

ゴールドウィング所属の人ではないか!

着とる服がバイクと違うぞ!

しばし、合流したお方達を交え雑談(^o^)/

横山展望台に向けて出発!

出発する時チョット雨がパラついたので心配でしたが

前方は晴れているぞ!

伊勢自動車道は割と空いてて走りやすかったなぁ!

横山展望台到着!結構人がいっぱいいます。

係員の誘導で道路?の右端に止めさせて頂きました。

展望台までは徒歩15分と書いてあります。

徒歩15分と言っても登りの階段だよ~(;´д`)トホホ

みんながんばって歩いて行こう!(^_^)v

まだ、登り始めたばかりですでに、しんどい(>_<)しとるぞ!

日頃、ラクしとる証拠だね!

足腰鍛えないと!(^_^)v

トライク車だから足も着かんでいいから余計ラクしとる!

ハアハア息切れしてますよ~(>_<)

ここの人達も息切れしてますよ~(>_<)

体力勝負だ(^o^)/

ヘロヘロになっております。

このお方もヘロヘロになっております。(>_<)

この親父は手を上げて余裕みたいだ!

ヘロヘロになってピースサインを送ってます。

奥さんのマネジャーが今日来てないので寂しいみたいです(T_T)

老夫婦よく頑張った!

まだまだ若いもんには負けんってか~(#^.^#)

けっこう息があがってたけどね!(>_<)

この二人、若いのに一番上がってくるのが遅かったような!

顔は笑ってますが心の中では来たことに後悔しているのでは(T_T)

展望デッキまで来た頃にはみんな汗でびっしょりになっていました。(>_<)

ここまでくると風が気持ちいい~(*^^*)

眺めがいいです。(^o^)/

もう一段上の段もまた、眺めがいい~(*^^*)

涼しい~(^o^)/

このオヤジ誰よりも真っ先に並んでソフトクリームを食べてました!

この親父達もソフトクリームを食べてましたよ!

登って暑いのでソフトクリーム美味しよね(^o^)/

ここの夫婦はソフトクリームじゃなくて飲み物でした!

ここはやっぱりソフトクリームだろ~(^o^)/

やっぱり変わっとるわ~(>_<)

展望デッキで記念撮影!

可愛いおねぇさんに撮ってもらいましたね(^o^)/

なぜか、ひとり離れて写っている人が照れているのだろうか?

今度はもう少し中に入ってね~(^o^)/

昼食は海鮮丼を食べに下山だ~!

さー!今度は下るぞ~!

登りより下りの方がいいかな~(^o^)/

滑りやすいので気をつけてくださ~い(>_<)

横山展望台から降りて来ました。今から昼食食べに行きますよ!

準備できたら行くよ~(^.^)/~~~

出発の合図?

私のOKサイン 様になっとるやないけ~(*^▽^*)

海の幸料理 みやま亭 到着!

この時点ではみんな刺身系を食べるつもりでいます(^o^)/

お座敷に案内されメニューを見て選んでいたら、

刺身系でなくうな丼になってました!

うなぎが4切れ2000円 3切れ1600円 2切れ1200円

うなぎが安いということでほとんどの人がうな丼を注文!(^o^)/

もう少しうなぎの皮の部分がこんがりしていると良かったのになぁ!

ここのテーブルの人達もうな丼を注文!

奥のお二人が刺身系だったかな~!

手前のオジサンもう完食しとるぞ!早っ!

奥の人達がまだ来てないというのに!

どんだけ~!

腹減ってたんですか~

夫婦でうな丼!

旦那さんは足りないということで奥さんのうな丼を半分もらってました!

注文が来るまでの間ダイエットの話をしてましたがそれでは痩せませんよ~!(>_<)

でも、美味しいから食べたいよね!

食べれるときにお腹いっぱい食べよう!

この夫婦も海鮮丼とうな丼、迷った挙句うな丼に決定!(^o^)/

うな丼!うれしそーに食べてますね~!

前回紹介した新型ゴールドウイング購入者!

年齢が年齢だけに新型ゴールドウイング購入で奥さん理解ある人ですねぇって話ししてたら

事後報告ですって!すごっ!

納車の時までナイショ!すごっ!

そんなこと許されないでしょう!こわっ!

せっかく新型ゴールドウイング買ったんだから、これからも奥さんと一緒に来てくださいね!

うな丼食べているんだからもっと美味しい顔してくださいよ~!

お腹もいっぱいになったところで

鳥羽展望台へ!

鳥羽展望台で休憩!

そよ風が気持ちいい~(^o^)/

みんなで記念撮影!

夫婦岩に到着!

陽気もいいので駐車場もいっぱいでした!

ここから歩いてシーパラダイスまで行きます。

手前のオジサンいいことでもあったのか!

ニヤニヤしとるぞ!

みなさんご存知の夫婦岩だよ~!

なんかエロイ顔しとるなぁ~!

これでも夫婦(めおと)だぞ~(T_T)

ところでお兄さんお腹が目立っていますよ!

もしかして妊娠してますよね!

ダイエットがんばろう!(^o^)/

包丁、ナイフ、サバイバルナイフ等、凄い品揃え( 一一)

カッチョエエサバイバルナイフがありましたよ!

みんなナイフには興味があるようで❣ 怖い!コワい!

しかし、白色上下の人には絶対ナイフは持たせれない  殺人事件が起こるぞ!

シーパラダイスでお土産をゲット!

バイクのトランクケースに入れてます。

みんな集まったら1回目の解散場所の安濃SA下りに移動です。

安濃SA下り到着!

少し雨に降られましたが雨具は着なくて良かった~(*^^*)

少しくらいの雨なら全然濡れません!

さすがゴールドウィングです!

ここで大阪から見えた方と三重の方と解散!

残ったメンバーで本当は次の御在所SA上りで解散予定でしたが

雲行きも怪しいのでここ安濃SAで解散する事になりました!

みなさんお疲れ~(^o^)/

気を付けて帰ってチョ!(^.^)/~~~

17時51分家に到着しました!(^o^)/

本日、私の走行距離は359.5㎞でした!

それぞれ、出発地が違うので走行距離は皆さんバラバラだと思いますが・・・(>_<)

お風呂で今日の疲れを取り(>_<)

スパードライで喉の消毒を!(^o^)/

昼食はうな丼

家に帰ったら夜は豚しゃぶしゃぶ!

今日1日でかなりのカロリーの摂取量だ!これはまずいぞ!

明日からの食事は少量にしようっと!(>_<)

最後にサントリー角ハイボールまで頂きました。(*^^)v

今日はたくさん食べて呑んだな~(*^^*)

やばっ! 久米さんのこと言えんな~ ごめんちゃ~い(T_T) 

この日は21時には寝てしまいましたよ。(-_-)zzz

本日参加の皆さん、

お疲れ様でした。

今回はマネジャーが仕事の都合で参加できませんでした!

それと女性人の参加も少なかったですね!

 

横山展望台初めて行きましたが眺めが最高に良かったですね!

15分ほど階段を登らないと行けないのが・・・(>_<)

横山展望台あとチョットのところで道間違えてしまい サーセン!

 

帰りの伊勢自動車道で少し雨に降られましたけど

雨具を着ることもなく解散場所の安濃SA上りまで到着できました。

お昼は海鮮物を食べる予定でしたが、メニューを見たらうなぎが美味しそうに見えたのでほとんどの方が海鮮系じゃなくてうな丼を注文してました!

来月は11月1日(日)です。

行先等決まりましたらイベントに記載します。

それでは、次回までみなさんごきげんよう!(^.^)/~~~