· 

12月和歌山一泊忘年会ツーリング前半

初の忘年会ツーリングに行ってきました。(^o^)/

10名6台が集まることができました!

久しぶりの参加になりましたマネージャーのみどりで~す。(^o^)/

今回は初めて最後尾を務めさせていただきました。

まずは御在所SAでメンバーと待ち合わせ!そこで朝食を済ませ

道の駅針テラスに大阪から参加の椎木さんと合流(^^♪

目的地の和歌山県南紀勝浦へ向けて出発~(^^♪

会長が高速道路ではつまらないと言う事で行きは下道を計画してくれました💙 会長!いつもいい道を下調べしてくれてありがとう💙

休憩を挟みながらお昼ご飯の目的地へ到着!

温泉施設で昼食を予定!そこがなかなかの穴場でお客さんがいなく、ガラガラでした。しかもご飯も美味しかった~💙

昼食を済ませ谷瀬の吊り橋へ、グラグラ揺れる橋を渡り切る人、途中で引き返す人まったく渡れなかった人もいましたよ!(>_<)  みどりはヘッチャラだったけどね(^_^)v

その後は今日宿泊する休暇村南紀勝浦へ!(^^)   

宿に入る前にコンビニでお酒やビール、つまみを大量買い(^^♪

宿に入るなり、速攻みんなでかんぱ~い!(^^)   そのあとお風呂に入りお風呂から海が見える景色も最高!

時間も来たので宴会場移動(^o^)/   食事の内容も最高で美味しかったで~す。

お風呂も食事も良くて毎年ここで忘年会しょうかって言うぐらい満足でした(^_^)v

翌日、朝食を済ませ、那智の滝へ、上から落ちる水が凄かった~!(^^)

次に鬼ヶ島へ移動し探索!(^^)  そこで食べたソフトクリームがまた、美味しかった~(^_^)v

鬼ヶ島を最後に、大阪の椎木さんとお別れ~(>_<)

あとのメンバーで名古屋に向かってゴー!

あっという間の二日間でした(^_^)v

今年はコロナで色んなことを考えさせられたり、注意したりでのツーリングでしたが皆様一年間お疲れ様でした。

今回、参加出来なかったメンバーさんも良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします。

ゴールドウィングクラブⅡをもっともっと発展させ来年も元気いっぱい、安全運転で楽しく走りたいです。

 

12月5日~12月6日和歌山一泊忘年会ツーリング!

今回の参加者は6台10人です!  チョット人数が寂しいなぁ(>_<)

時刻が6時45分になりましたのでそろそろ出発しましょうか!(^.^)/~~~

待ち合わせ場所の御在所SA目指してゴー!(^o^)/

待ち合わせ場所の御在所SA下り到着です!

私が一番のりでした!(^o^)/

中で朝食を取りながら仲間達を待ちます(^^♪

またまた、この兄ちゃん夫婦が遅刻してきました~(; ・`д・´)

罰として何おごってもらおうかなぁ~

大阪から来る椎木さんとは道の駅 針テラスで待ち合わせなので準備ができ次第出発するよ~(^o^)/

道の駅 針テラス到着!

全員そろったから出発しましょう!(^o^)/

 

約1時間ほど走ったところでコンビニにて休憩!

温泉施設内の漁協レストラン銀河さんで昼食です!

トライク車と並べるとさすがのゴールドウィングも小さく見えるなぁ!

昼の時間帯の割に空いててよかったわ~!

穴場じゃないですか(^o^)/

チョット注文したものが出てくるのが遅かったけど( 一一)

昼食を済ませ谷瀬の吊り橋に到着!

バイク駐車場代200円(^_^)v

長さ297m、川からの高さ54m

日本一と言われているそうです!

最初はいいが途中から橋が揺れる揺れる(>_<)

私は半分くらいの所で引き帰ってきました。(-_-)zzz

この夫婦は向こう側まで渡ったそうです。

達成したポーズです(^o^)/

すごいです!

足がすくんでしまってみんなほとんどの人が渡っていませんよ(>_<)

橋から下を見たら白い石で💙マークとコロナに負けるなって書いてありましたよ!

何事もなく無事到着~(^_^)v

今日、お世話になる休暇村南紀勝浦さんです!(^^♪

寒いと思ってたくさん服を着てきたので早く脱ぎたい~(>_<)

12月だと言うのに今日は暖かった一日でした(^_^)v

それとコンビニで買ったビールを早く呑みたいところだ🍺(^o^)/

温泉に行く前の一杯は美味しいね~(^o^)/

さ~呑むぞ~(^^♪

アレ!おねーさん!太ももが見えてますがわざと!ですかー?

酒類は宿に入る前にコンビニでしこたま買いました!(^^)

多分呑み切れないと思う量だったぞ!

割り勘だと思ってカゴにたくさん入れた奴は誰だ~( 一一)

どんどん呑んでいます!(^_^)v

宴会前に酔っぱらってしまうぞ!(>_<)

なんかこの二人綺麗に見えるぞ!

絶対携帯アプリで加工しとるだろ~(>_<)

やってくれたな~(^^♪

反射して見にくいが東海ゴールドウィングⅡ様と書いてあるぞ!(^_^)v

ここのお風呂は最高でした!

露天風呂も海を眺めながら気持ちいい~(^o^)/

乾杯前にお店の方に撮ってもらいました!(^^)  ありがとうございます!(^^)

さぁ~宴会始めますかー(^o^)/

料理もたくさん並んでますよ~(^_^)v  うまそう~!

それではかんぱ~い(^o^)/

オイオイ兄ちゃん、いつの間に熟女コンパニオン派遣した~(>_<)

コッチにも注ぎに来てくれ~(^o^)/

呑んで食べておしゃべりして楽しい~(^o^)/

みんなだんだん酔っぱらってきたぞ!

特に奥のおっちゃん二人、大丈夫か~(>_<)

最年長者の椎木さん!7?才だそうです!

私、この年齢まで乗れるだろうか?(>_<) バイクが重すぎるぞ(^^♪

椎木さんまだまだ頑張って乗ってくださいよ!今年新型GL買ったばかりなんですから(^o^)/

結構食べるものがたくさんありましたよ!

食べたり呑んだりが忙しくて後の料理を写真に収めるのを忘れてましたm(__)m

お腹いっぱいになりました!

ご馳走でした!

コロナでカラオケルームが使えないということで

これからまた、部屋に戻って二次会で~す!

この後の二次会の写真は誰も撮っていなくてありませんでした!(>_<)

では、おやすみなさ~い(-_-)zzz