· 

12月和歌山一泊忘年会ツーリング後半

朝食はバイキング(^_^)v

コロナ感染対策で入場が予約時間が設定されていました!

入場前に手の消毒!ビニール手袋をして料理を取りに行くと行った対策!

夕べ飲み過ぎ食べすぎでみんな朝食たべれるか~(>_<)

休暇村南紀勝浦さんバックに記念撮影!

準備ができたら那智の滝に向けて出発するぞ~!

兄ちゃん朝から元気だなぁ~!

兄ちゃんの嫁はんはゴールドウィングのミラー越しで化粧直ししとるぞ!

綺麗になったか~?(^_^)v

那智の滝に到着!

駐輪代200円! 

お二方、世界遺産の石造の前でお熱いの~( 一一)

さーホッといて那智の滝を見にいきましょうかね~(^_^)v

誰が上手に滝の水を飲んだり手で受け止めているように見えますか?

白い服の人は飲みすぎて腹がパンパンになっとるぞ!

那智の滝で記念撮影!(^_^)v

鬼ヶ城に到着!

ここの駐車場は無料でした(^_^)v

アニメに出てくるトトロに見えませんか?

手を嚙まれて痛い顔を表現していますが誰が上手に見えますか?

そこのマスクしている人 表現がわかりませんよ!

6枚目の写真に鳥が写ってますが分かりますか?鷲?鷹?トンビ?

今にも崩れそうな岩?をバックに記念撮影!

海をバックに記念撮影!

後ろは崖っぷちになっております。

これ以上さがったらあぶないよ~!

冗談でも押すなよ~(>_<)

子供みたいにはしゃいで登ってたが滑って落ちても知らんぞ!(>_<)

昔から弁当とケガは自分持ちと言われとるからなっ!(T_T)

天気も良く、風も無くて絶景でした!

魚釣りもやっている人もいましたよ!

ここの海なら大物が釣れそうな気がしますが・・・

鬼ヶ島探索したので一休み一休み!(^^)

ここで定番の新姫(にいひめ)ソフトクリームをいただきます。

この日は暖かくて汗ばんでソフトクリームがちべたくておいちぃかったですよ!

兄ちゃん、そんな怖い顔してコッチ見ないでヨ~(; ・`д・´)

ちゃんとお金出してアイスクリーム買ってよ~(^_^)v

お店の人を脅しちゃいけませんよ~(-_-メ)

しばし休憩!(^^)

しかし天気が良く暖かい(^o^)/

12月とは思えんぞ!

鬼ヶ城を出る時、大阪から見えた椎木夫妻とはここでお別れです!

気を付けて帰ってね~(^.^)/~~~

今年もお疲れ様でした(^_^)v

遠いところからありがとう!

来年も遠いところから参加してちょ(^o^)/

私達は次の休憩ポイントの奥伊勢PA目指して出発です!

奥伊勢PA到着!

ここで高山からお越しの中西さんとお別れです!

早く帰らないと寒くなるからだってー!(>_<)

中西さんは冬時期、高山から犬山?までハイエースにゴールドウィングを載せてくるそうですよ!

降ろして積み込んで大変だ~(>_<)

そこまでして参加するんだから頭が下がりますね(^_^)v

しかしよく、載せれますな~‼

モトクロスバイクとかは見たことがありますがさすがにゴールドウィングはね~(>_<)

私だったら倒すかもしれません!(>_<)

ここで昼食をと思って入ったんですが食べる物が無かったので

休憩後安濃SA上りまで移動しま~す!(^^)

安濃SA上り14時頃到着!

ここでチョット遅い昼食を取ります(^_^)v

しらす丼、伊勢うどん、てこね寿司うまそ~(^_^)v

みなさんお疲れ様でした。

安濃SA上りで流れ解散です!

気を付けて帰宅してくださいよ~!

16時6分に無事到着しました!

二日間の走行距離は577.8km!

多いか少ないかは・・・(>_<)

さて、落ち着いたところで喉の消毒をしておきましょうかね~!(^^)

今日は濃いめのハイボールにしました!

12月、和歌山一泊忘年会ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!

トラブルや事故も無く楽しめたツーリングでした!

楽しかったので2日間はあっという間でしたね!

いろいろと寄り道しながら宿に着き、料理とお酒を楽しんでいい思い出ができました!

東海ゴールドウィングクラブⅡは最高だね!

休暇村南紀勝浦もいい所だったよ!

料理も、お風呂も最高でした!

来年もここにしようかな~(^o^)/

 

今回参加された人、残念ながら参加されなかった人、メンバーの皆さん今年もお世話になりました。

新会長になってなんとか9ヶ月やってこれました。これもみなさんが支えてくれたおかげです。

来年も出来る限り頑張ります(^o^)/  それでは良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします。

令和3年の初ツーリングは第三日曜日、1月17日としています。

予定が決まり次第イベントに記載致します。

それではみなさん来年のツーリングまでごきげんよう!(^.^)/~~~