· 

6月由比桜えび・日本平ツーリング

令和5年6月4日 日曜日 晴れ

本日の参加台数と人数は!

12台 16名となっております。

由比桜えび・日本平ツーリング!

待ち合わせ場所 新東名岡崎SA

待ち合わせ時間 8時30分

出発時間    8時45分

 

今日はメンバーの1人と一緒に行くという事で、家の駐車場で待ち合わせです。(^o^)/

そのお方はGLが修理中との事でもう一台所有のCB1100での参加です。

※GL専用クラブだけど他車両許可します!👍

 

7時10分出発します!

赤タンクのCB1100

 

7時45分新東名岡崎SA到着!

すでに、3台いました!(>_<)

 

すると、久米夫妻が到着!(^o^)/

 

堀夫婦到着!(^o^)/

 

松井君カップル到着!

髪ボサボサだぞ!

 

次は川本さんが到着!(^o^)/

 

前回左側が失敗したのでもう一度ステッカーを作って頂きました。(^_^)v

今回は成功!

シルバーにはゴールドが似合う(^_^)v

 

西尾さんのバイクにも貼っていきます。(^_^)v

 

前川さんのにも!(^_^)v

 

店内に入ってコーヒーでも!

 

私はセブンイレブンのコーヒーを!(^o^)/

 

最初にいた人たちは朝食は終わってました。(>_<)

 

大阪からお越しの親子!

今日は息子さんとタンデムです(^_^)v

息子に運転させて自分はうしろかよ~楽してーΣ(・ω・ノ)ノ!

とうとう体力がなくなってきたか~(>_<)

いつでも新型GL頂きに行きますよ~(^o^)/

 

集合時間になってきたのでバイクの所へ集まってきております。(^_^)v

遅刻者ゼロ!

 

朝のミーティングも終え

出発の時間が来たので支度出来次第出発しますよ!

今日も一日安全運転でいきましょう~(^_^)v

次は新東名浜松SAです。

 

走ってる後ろ姿も様になっております!

 

浜松SA到着!

 

しばし、休憩!

雑談(^o^)/

 

次の休憩場所は新東名静岡SAです。

 

新東名静岡SA到着!

 

雑談(^o^)/

ゆい桜えび館に電話をしましたが事前予約しかダメと言われました(>_<)

仕方がないので並ぶ覚悟で行きましょう(^o^)/

 

CB1100を旧車のCB750仕様に(^_^)v

遠くから見れば見えるには見えますね(>_<)

 

目の前に少しですが富士山が見えています。(^o^)/

わかりますでしょうか!

 

昼食を取るゆい桜えび館に到着!

こちらが事前予約必要な団体客専用です

 

台数が多いのでお店の方がバスの所へと誘導して

頂き停めさせて頂きました。

ありがとうございます。

※勝手には停めていませんのでm(__)m

11時20分ごろ着き14番目でした。(>_<)

人気があるのでしょうか?

仕方ありません並びにましょう!

並んでる間、先に集合写真を!(^_^)v

 

時間があるので先に売店で買い物を済ませましょう!

 

いっぱい買ってますね~!

買いもしないのに買うフリ~(^_^)v

 

お店自体は2つあるんですが一つは団体予約のみ(>_<)

今、並んでる方は当日のお客様のみです。

団体だと事前予約しか受付しないらしいです!

外は結構暑いです!💦💦

 

ようやく店内での待ちになりました。

もう少しだ(^_^)v

エアコンがついていて涼しい(^o^)/

 

順番までもう少しだ!

がんばろう(^_^)v

 

タカアシガニです!

 

かき揚げ定食・かき揚げ丼ぶり

税込1782円結構なお値段しますね~(>_<)

 

16人いっぺんに座れないので1テーブルごとに!

空いたところから席へ案内となります。(^o^)/

順次案内され注文です!

少し待っていると注文の品が出てきました!

 

後は順番に注文の品が出てきました!

ゴールドウイングのロゴが入った赤い帽子あるんですね!

お似合いです💙

 

かき揚げ定食とかき揚げどんぶり(^o^)/

おかわりしてくださいよ(>_<)

 

このおね~ちゃんは昼間っからビール🍺を吞んどるぞ(>_<)

え~な~(^o^)/

うしろに乗っとる特権やなぁ🍺

 

食事の前にハイポーズ(^_^)v

ここはかき揚げどんぶりとかき揚げ定食(^o^)/

 

見よ、このおっちゃんのうれしそ~な顔

胸やけするなよ!

 

食事の前にハイポーズ(^_^)v

手前のグラサンおっちゃん桜えびじゃないぞ(>_<)

 

ここの夫婦もかき揚げ定食です(^o^)/

 

かき揚げ定食です!

かき揚げどんぶりは写真、撮ってないです(~>_<)

お腹も満たされたので

この後は日本平(夢テラス)へ行きます(^o^)/

 

日本平に到着!

ここまで上がってくると涼しい(^o^)/

 

夢テラス展望台まで歩きます。(^_^)v

青い服のオッサン!

メンバーさんかと思ったら知らんオッサンが混じっとるぞ!

 

集合写真(^o^)/

 

日本平夢テラスまで130m(>_<)

 

お~💙 いいね~💙いいね~💙かわいいよ~(^_^)v

 

夢テラス展望台へ(^_^)v

 

良い眺めだ!

雲が無かったらもっとよかっただろうな(^_^)v

 

ドローンで撮っているような写真ですがドローンではありませんよ!

 

おっちゃん、歩き疲れたんか~(>_<)

顔色が・・・大丈夫ですか?(笑)

 

ドローンを飛ばす段取りをしてくれてます。(^_^)v

いつもありがとう(^o^)/

 

これがドローン!

アメンボ見たいですよ!(^_^)v

最近では全く見なくなったような?(>_<)

ところでアメンボって言う昆虫、知っている人いるのかな~(>_<)

 

ドローン撮影の為、みんなが来るのを待機しています。

 

ドローンが少しずつ上昇しております。

おっちゃんが不思議な顔して見ていますよ(>_<)

 

ドローン撮影(^_^)v

 

駐車場へ戻っています(^^♪

 

綺麗に並んでカッコイイ(^_^)v

時間も時間なので帰宅に向けて帰りましょう(>_<)

次の休憩場所は東名高速道路小笠PAですよ!

 

東名高速道路小笠PA到着!(^o^)/

 

雑談(^o^)/

 

ドローンでの撮影(^_^)v

 

おっちゃん達の集いの場(>_<)

 

次は、本日解散場所となる美合PAまで走るぞ~!

 

解散場所の美合PA到着(^_^)v

 

松井君、得意のドローン撮影(^o^)/

 

少し雑談(^o^)/

解散後は気を付けて帰ってください(^.^)/~~~

安否連絡もお忘れなく(^^♪

 

18時11分家路に到着(^_^)v

本日の走行距離:418.5㎞

 

まずはアサヒスーパードライで喉の消毒を(^_^)v

 

本日参加された皆様お疲れ様でした。

前々日までは台風が近づいて雨予報だったけど、天気も良く最高のツーリング日和になりました。

 

今日も一日、何だかんだでよく走り、よく喋り、

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました!

また、来月までしばらく皆さんの顔を見れませんが、体調管理、車両管理をして、また7月にお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)/

7月のツーリングは行先が決まりましたらグループラインイベントに記載します。m(__)m

みなさんごきげんよう(^.^)/~~~~~~