· 

令和5年12月伊豆忘年会一泊ツーリング後半

12月3日(日)

おはようございます。皆さまよく、寝むれましたか~?(^_^)v

朝食タイムは7時からです。

 

大浴場はこんな感じ(^_^)v

翌日は男湯と女湯が入れ替わりますyo

 

朝食もビュッフェ!

盛り過ぎに注意です。

ついつい貧乏性が出て取り過ぎちゃうんだよなぁ~(>_<)

 

昨日はあんなに盛り上がったのにみなさんおとなしぞ!(>_<)

 

こちらの方達もおはようございます。

俺のおごりだ!たくさん食べてってよ~(>_<)

みわちゃんピースサイン得意だね(^_^)v

 

静かに朝食を取っています。

これで全員、朝食に来ました。

 

手前の大男、朝からすごいボリュウームだこと!

見るからによく食べそうだ!

それでもって燃費悪そうな(>_<)

 

伊豆長岡 金城館で集合写真(^_^)v

 

今から伊豆パノラマパークへ行きます。

バイクに荷物を積んで出発前の準備中(^_^)v

 

ホテルで伊豆パノラマパーク前売券を購入2500円→2100円に400円お得になりました(^o^)/

 

伊豆パノラマパークに到着!

 

まだ、早いので空いていますよ!

駐車場もガラガラです(^_^)v

 

店内移動中

 

ここから、ロープウエイに乗って行きますyo

 

朝から笑顔が素敵ですなぁ

 

かわいいねー いい笑顔だね(^_^)v

 

カッコイイ二人だね  ヒューヒュー 照れます(>_<)

 

こちらの二人もお似合いですよ (^^♪

また、カメラを加工してますね~(>_<)

 

富士山がきれいだ~(^o^)/

もう少し雪があると最高なのにな~(>_<)

 

頂上に到着!

山頂まで7分 1800mです(^_^)v

 

山頂はやっぱり寒いです!でも、空がきれいですねー

富士山をバックに集合写真(^_^)v

 

おじさん連れて ハイ ポーズ(^_^)v       

アスレチック施設!

歳なんだからあぶないよ~(>_<)

ずっこけるなよ~

 

前方に人が通るのでタイミングを見はらかってシャッターチャンスを(^_^)v

 なかなか、撮れませんね えへへへ

 

シャッターチャンスで撮った写真がこれ!

 なかなかきれいに撮れましたねぇ

誰のカメラで撮影したのかわからんけど~(^_^)v

 

カメラを向けるところにみわさん有り(^_^)v

独り占めですねー(*´∀`*)

 

お参りに(^o^)/

 

帰るまでの安全祈願を(^_^)v

 

ゴールドウイングの益々の発展と安全祈願を!

 

まだ先に幸せの鐘あったけど誰も行かなかったよ。(>_<)

みんな十分幸せかな?

 

富士山を撮っているところを後ろから撮られています(^_^)v

 

きれいだ~!

富士山が・・・(>_<)

右手に見えるのが富士山と言っています。

 

集合写真(^_^)v

私とカミさんは丁度、陰に(>_<)

真っ暗で顔が見えんぞ!

 

テラス席で集合写真(^_^)v 誰か落ちそう・・・

 

おじさんばかりでハイポーズ(^_^)v 

 

おばさんばかりでハイポーズ(^_^)v 

 

おばさんではないぞ~ 😡(香奈恵より)

 

団子三兄弟!

なかなか焼き上がるまで時間がかかります(>_<)

 

お団子ゲット!

クルミのタレが美味しかったですよ~(^o^)/

 

富士山より団子!

どこかで聞いたことがあるぞ!

花より団子!

 

今から下界へ戻ります(^_^)v

 

景色が最高でしたね(^_^)v

冬は空気が清んで景色がきれいです(^o^)/

夏は涼しくて夏もいいかもしれませんね!

次はいけすやさんで昼食です。

 

いけすやさんに到着!

ここで昼食です。🍴

すごい数のバイカー達でいっぱいで順番待ちです。(>_<)

 

順番がくる前に何を食べるか検討中です。

品は豊富で悩んでしまいます。(>_<)

 

こちらもメニューを見て何にするか見ています(^o^)/

牛丼屋みたいにナガいはしなさそうなので流れはいいみたいですよ。

だからすぐに順番はきそうだぞ!

 

この夫婦はいけすやさんまでは来ましたが、あまりの混みようで

私達メンバーを見捨てて、ここで先に帰ると言い出しお別れです(T_T)

埼玉へトッとと帰って行きました!(^.^)/~~~

奥様、旦那はいいからまた埼玉から遊びに来てくださいね~!

その時は私の後ろに乗せてあげますから~(^_^)v

 

人数が多いので4テーブルに分かれての昼食で~す。

海の近くもあってどれも新鮮で美味しそう(^_^)v

 

朝、ホテルでたくさん食べたけど、また食べれますね!

 

どちらも美味しそうだね 最高・・・

 

食べている途中でハイポーズ(^_^)v

 

このおっちゃん、昨日呑み過ぎたみたいで食欲が無いらしいです(>_<)

奥さんはしっかり食べてますよ~(>_<)

 

ここの女性陣は干物だねぇ(>_<)

美味しそう(^_^)v

 

左のおっちゃんがカラオケで先に潰れた人です(>_<)

でも、ちゃんと食欲はあるぞ!

この人も食事を済ませ、高山へ帰って行きました(^.^)/~~~

 

昨日と違って、この日は風が強くて強くて!

ドローンも頑張って飛んでましたわ~(>_<)

3人帰ってしまったので残りが18人になりました~

バイク9台、車2台!

 

最後にみんなで手をつないでバンザーイで集合写真(^_^)v

これで、あとは愛知県を目指して帰りま~す(^o^)/

まずは、新東名清水PA下りまで行きます。

 

新東名清水PAに到着!

何やら、一台のバイクに群がっていますよ~(^o^)/

 

おっとと!

副会長が転倒だって~(>_<)

途中のバイパスで料金所出たところで右側に何かが接触して左に飛ばされたとか!

左側に倒れてウインカー+ミラーが破損(>_<)

2人ともケガが無くて良かったです!

 

左側のケースまでキズだらけ(>_<) あちゃ~!

これはかなりの痛手ですなぁ

直すくらいなら新型ゴールドウイング購入か?(^_^)v

 

デカい人は着くなり、さっそく飛騨牛串焼を買って食っとるぞ!(>_<)

さっき、お昼食べたばかりですよ!

やはり燃費が悪いなぁ~

 

寒くなってきたので中にはいりましょう(^o^)/

 

次は長篠設楽原PAの予定だったんですが・・・

段々と寒くなってくるから早く帰ろうと言うことになり、

岡崎SAまで行くことになりました!

清水PA~岡崎SAまで結構距離あるぞ~(>_<)

 

本日解散場所の新東名岡崎SA下り到着!

途中、眠いわ、風が強いわで怖かったわ~(>_<)

こんな重たいバイクでも風に持っていかれるくらいの強風でした!

 

今年最後のツーリング!ちょっとしたアクシデントはありましたが

無事終えることが出来ました(^o^)/

ここ岡崎SAで解散の締めの挨拶です。

みなさん二日間の忘年会ツーリングありがとうございました。(^_^)v

今年もお世話になりました。

来年もよろしく~!

気を付けて帰るんですよ~(^.^)/~~~

 

午後5時前には家に到着しました。

2日間で553.8㎞ 少ないような!

さぁ~ペットショップに行ってうちのかわいいワンコを迎えに行かなくっちゃ(^_^)v

 

12月忘年会ツーリングに参加された皆様、

お疲れ様でした。

 

まずは、喉の消毒から!

帰りの高速道路、強風は怖いくらいでしたね!

でも楽しい2日間でした!

カラオケも盛り上がりました!

ゴールドウイングという趣味が共通点だからこそ、通じあえ、楽しい仲間も増えて最高なクラブだと思います。

今年もお世話になりました。

来年もいろんなところに行きたいですね!

 

動画も載せていますので見てください(松井作)

それでは来年までごきげんよう(^.^)/~~~~~~