· 

3月伊勢神宮ツーリング

令和6年3月3日(日)

本日は伊勢神宮ツーリング!

 

晴天、気温2℃ 風強い!

御在所SA下り 8時15分集合

        8時30分出発

 

本日の参加!  バイク14台  16人だそうです。

 

内、2台は安濃SA下りで合流となっております。

 

 

GLの時計が7時06分になりましたので

そろそろ出発します。(^o^)/

 

御在所SA到着!

もうすでにたくさんのメンバー達が・・・

今日は珍しく私より早い人ばかりだ!

 

店内に入って温まりましょうかね~(^_^)v

 

丁度メンバー達が朝食を取っているところでした!

おはよ~(^o^)/

 

出発前に集合写真(^_^)v

 

安濃SA到着!

 

合流のメンバー

大阪からお越しのおっちゃん!

 

合流のメンバー

伊賀からお越しのお調子者夫妻(^o^)/

 

なぜか、皆さん右の方を見てますね!

丁度うるさい車が通って行ったわ~(爆音)で

迷惑な車が(>_<)

 

黒のトライク、いつも、ピカピカです。

止まる度に、拭いていますよ!(>_<)

 

新型ゴールドウイング カッコイイ!

こっちもピカピカ(^_^)v

 

津ICで下車して23号線、下道で行きま~す。

次に止まる所はドライブイン鳥羽です!

 

トライブイン鳥羽に到着!

 

iPhoneでの撮影!

 

ドローンでの撮影!

結構な台数ですよ!

これだけで並んで走るとかなりの迫力がありますね!

 

店内にて物色しております。

見てるだけで、ちゃんと購入してくださいよ!

 

ドローンでの撮影!

 

次は昼食の海の駅 黒潮さんに行きま~す。🍴🍚🐡

 

海の駅 黒潮さんに到着!🍚

 

寄り道をしなかったので早く着いて、駐車場も空いていました!

ラッキー(^o^)/

 

左側に立ゴケしたらしく、無線のアンテナステーがボキッ!と折れたらしいです。(>_<)

応急で直しております。

 

店内にて、みなさん何にするか検討中です。🍴

 

店内はこんな感じ(^_^)v

 

いつもニコニコしてますね!

ここの夫婦は悩みも無いだろうなぁ~(>_<)

 

メニューも豊富だよ~(^o^)/

 

どれも美味そう🍴

 

私は別で焼きカキも注文!

 

このボリューム感(^o^)/

スゴっ!

わんぱく坊主、ますます、体でっかくなるぞ!(>_<)

 

全体的にどの料理もボリューム感あります!

 

黙々と食べてます。

 

右側の強面オヤジがデカく見えるせいか、

左側のおっちゃん、小さく見えて子供に見えますが!(>_<)

 

オヤジ達も、めし食う時は嬉しい顔しとるなぁ~!

 

食事が終わった者から外へ

みんなが食事が終わるまで雑談です。

次は伊勢神宮です。

 

トライクに乗りた~い💙ということで伊勢神宮まで一緒に行くことに(^_^)v

後ろの座席で見たことのないような笑み(^o^)/

旦那の後ろは飽きたそうです。(>_<)

 

トライクに乗れることで凄いハイテンションな奥様(^o^)/

旦那は肩を落として落ち込んでいます(>_<)

このままではお持ち帰りになるぞ!

やばいよ!やばいよ!

 

この脱力感(>_<)

奥様を取られたのが余程ショックだったようで

涙ぐんでいました!(T_T)

このツーリングが終わったらトライク車を見に行くそうで(>_<)

 

伊勢神宮、駐輪場に到着(^o^)/

 

早速、トライクで移動中、何かなかったのかズボンをおろさせ確認しております。(>_<)

 

なかなか、脱がせれない(>_<)

そりゃブーツ脱がなきゃ・・・

 

オヤジ達が彼女を囲んで脱いでいる所を見て楽しんでいます(>_<)

お金取りますよ~💰(^_^)v

 

今から、お参りに行ってきま~す(^_^)v

お参りに行く人、おかげ横丁へ行く人で別れました~(>_<)

数人の人達は、先に行っちゃったみたいです。

 

これに触れるといいことがあるらしいですよ!

 

私達だけでハイポーズ(^_^)v

 

次はおかげ横丁へ!

休日ともあって人でいっぱいです。(^o^)/

 

メンバーの方がお勧めということで

ここでプリントーストを食べることに!

 

列に並んでやっと店内に入ることに(^o^)/

 

ドクタースランプ アラレちゃんに見えなくもないかなぁ~(^o^)/

 

ケースの中にはたくさんのプリンが(^o^)/

今日で完売するんだろうなぁ~

 

私は伊勢プリントーストとプリン3個入りセットを注文(^_^)v

3個入りセットを買うとトートバックが付いてくるそうです。(^o^)/

 

伊勢プリントースト500円  プリン3個入りセット1290円

1790円なり~(^o^)/

 

焼いている様子(^o^)/

見た目フレンチトーストだ!

 

お~!なかなかうまそうな!

横に何やら白い物が!

バニラアイスと生クリーム

 

イケメンふたりで💙

 

半分バニラアイス、もう半分は生クリームをのせて食べるそうです。

 

この二人は何をしているんでしょう?

犬に待て!と言われてウーと言っているように見えますが・・・?

そう見えるのは私だけでしょうか?

あまりじらすとそのうちにワンワンと吠えそう(>_<)

 

目つきが悪かったので目を隠しました(笑)

 

伊勢神宮とおかげ横丁の境い目でみんなと待ち合わせです。

揃ったら、駐輪場ところへ行きます!

高速に乗る前にガソリンスタンドに寄りま~す(^_^)v

右側にグラサン男、舘ひろしが?

 

解散場所の安濃SA上り到着!

少し雑談(^o^)/

 

だんだんと寒くなってきましたので帰りましょう(^o^)/

混む前、日が暮れる前に!

みなさん、気を付けて帰宅してくださいね!

 

17時43分車庫に到着しました。(^_^)v

走行距離  350.5㎞

 

3個入りプリン(^_^)v

プリンの鉄人!

 

3個入りを買うと左側のトートバックが付いて来るというというので

買ったら、右側の赤いハートのが家にありました~!

無いと思って買ったが同じのが二つになってしまいました(>_<)

 

早速、なめらかプリン食べて見ましたよ(^o^)/

文字通りなめらかで濃厚なプリンでした!

 

本日参加されたみなさん

お疲れ様でした~(>_<)。

天気は最高に良かったけど風の強い一日でしたね!

高速道路は横風を受け怖かったです!

 

まずは、スーパードライで喉の消毒を!

伊勢神宮で交通安全祈願も終え今年度も安心して走れますね!

 

次回は、4月7日(日)です。

行先等、決まりましたら、イベントラインに記載させていただきます。

 

それでは、みなさん次回のツーリングまで、ごきげんよう(^.^)/~~~~~By